コンタクト

アドレス(URL): http://stckmt.cocolog-nifty.com/stckmt/
居住地: Japan

1行紹介

独身の身軽な坊主の独り言…
オチも何もないただの日記です

自己紹介文

音楽大好き、酒大好き、人間失格極貧坊主です。

長渕剛が今の自分を作ってくれた言える程、生粋のファンです。
そうですね、『 親 』 みたいなもんです。
'09年、ファン歴20年という節目を迎え、
自分の成長の為に親離れしようと決めました。

長渕剛以外にも多々大型ホールでのLIVE経験は豊富だったが、
'08年末に友人に誘われて初の LIVE HOUSE を体感し
頭を打ち抜かれる程の未知の世界に感動する。
その後、今まで触れる事なかったRockに数々出会う。
今はそれらのアーティストに夢中です。
 
現在の MY HEAVY ROTATION

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼野狐禅
   '06年春、偶然TVで観て頭をどつかれたよな衝撃が走る。
   TVを見た直後、大阪にLIVEを観に行く。
   アコースティックでパンクロックをする最高な二人。
   '09年春、突然の解散も現在は個々にソロ活動。
      >>竹原ピストル / ハマノヒロチカ
   ソロになっても、野狐禅同様
   きっとこの先もずっと聴いていくでしょう。

▼サンボマスター
   '09年春、神戸のFESで観て衝撃を受ける。
   その後はワンマンも参加しファンクラブまで加入。
   言葉から受けるエネルギーがとてつもなく好きで楽しい。

▼ザ50回転ズ
   '08年末、友人に誘われLIVEを体感して人生の転機となる。
   R&Rというだけでは片付けられない熱く厚いバンド。
   覚醒したキッカケで、奴らのLIVEは行きまくってます。
   参戦するには体力が最も必要。

▼ELECTRIC EEL SHOCK
   '09年夏、ザ50回転ズの対バンで好きになる。
   海外が主な拠点の異色のメタルバンド。
   サウンドが異常に分厚く首の椎間板は要注意。
   ロックを聴くようになってドラムが好きになったのだが、
   このバンドのドラマー"ジャイアン"は群を抜いて大好きだ!

▼THE BAWDIES
   '09年秋京都、
   ザ50回転ズの対バンで好きになる。
   日本人離れした声とサウンドは夢中にさせるには充分。
   ’09年春、デビューしたばかりの若いバンド。

▼LOVE PSYCHEDERICO
   デビュー以来のファンでファンクラブにも加入。
   ツアー頻度が低くまだ2回しかLIVE参戦できず。
   '04年秋、初LIVE参戦。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだインディーズなど気になってるものはいっぱい。
LIVE HOUSE がいろんな感動を教えてくれてます。
以前より音楽に満たされて幸せです。
 
 
 
酒が好きなので肴を作ったり…
でも料理はブログで自慢げに出してますが
実は切って盛り付けるばかりなので『料理』は出来ません。
好き嫌いもしっかりありますし、料理人になるなら完全失格
牡蠣・肝類全般・香草(パクチー)・他グロイ系
は、私的に食べ物として許可してません!

フルーツ大好きですが、
いつの頃からかメロンとパインを一口食べると、
気が狂うほど喉がかゆくなるので食べてません(泣)
 
いろんなことに興味があり、
なんでも体験してみたいくせに
性格は内向的でアグレッシブではない

座右の銘

「 おもしろき こともなき世を おもしろく 」
高杉晋作

興味のあること

音楽
パン
料理
陶器

などなど…