« 長渕剛 「夏祭り」 | トップページ | すっかり平日に戻り… »

2006年1月 5日 (木)

KENT Super Light ( KENT 5 )

愛煙家の坊主ですw
いつもPCの前ではガバガバ吸ってます♪
はい…そうです…ヘビーですw

普段はカートン買いは全くしないのですが、
今日街に出た時に、ライター忘れてきたのもあって、
面倒だし、たまにはカートンで買おうと思い
タバコ屋で買いました。

タバコを買わない人は知らないかもしれませんが、
カートンで買うとライターがおまけでもらえます。

ところがおまけでもらえたのはライターではなく
そこそこ大きさもあるおかしな物体…
灰皿??でもなんか変…
結局別にライターを買って、おまけは家でのお楽しみw

そして家に着いてあけてみると!!

KENT5_M  

 

 

 

 

 

 

フタ付きでランプの点く灰皿☆
KENTのイメージカラーのブルーライト…
アルミのフタを押せば(右上)ゆっくりとフタが上がり(左下)
電気を消すとなかなかナイス!(右下)
100円ライターより全然ええやん♪

こんなのくれるんだったらカートン買いの方がお得だね。

 

|

« 長渕剛 「夏祭り」 | トップページ | すっかり平日に戻り… »

コメント

へ~。私はタバコを吸いません
だんなも付き合っていたときは吸っていたけど今は吸いません。
こんなおまけならいいかもしれないな~
だけどタバコは体のためにもほどほどにね~

投稿: ま~ちゃん | 2006年1月 6日 (金) 09時08分

おはようです!
タバコ吸うんですね!
昔すった事が・・・今はやめましたけど!
お体にはきをつけて下さいね

投稿: nao | 2006年1月 6日 (金) 12時18分

あけおめで~す↑↑
去年末出会っていきなり年をこしてしまいましたね~ww
今年は、お互い前へ進める1年であるよう願っています。
今年もよろしくお願いしますm(_)m

投稿: soそらra | 2006年1月 6日 (金) 12時28分

きれい!!
タバコは 去年やめましたよ!!
かれこれ 4ヶ月くらいかなぁ・・・
カートン買い してました。おまけの ライターか 箱ティッシュが 目当てでしたぁ ついでに 薬局で買うと ポイントもつくし 0のつく日は ポイント2倍!!っと・・・思いっきり 主婦です!!

投稿: mama | 2006年1月 6日 (金) 13時40分

みんなタバコ吸わないんやねぇ~
えらい!
そうやね、
「百害あって一利なし!」
知ってるんですけど…止めれない。
いや、止める気がないですw

10年ほど前に一度だけ、
2年半ですかね…やめてました。
なんとなくゲーム感覚でおもしろ半分で
「どこまで絶えられるかなぁ」ってやってたら、
途中から意地になっちゃってw
気が付いたら2年半も意地を維持してましたw
(あかん!おっさん風にダジャレが…)

ま、結局意地も解けて今は復活しております~

投稿: 坊主 | 2006年1月 7日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/8024846

この記事へのトラックバック一覧です: KENT Super Light ( KENT 5 ):

« 長渕剛 「夏祭り」 | トップページ | すっかり平日に戻り… »