« 就職活動 | トップページ | ひと安心 »

2006年1月25日 (水)

今度は…

今日も就職活動w

そんな今朝のこと…
前日から少し体調を崩してた、
すぐ近所に住んでる父方のあばあちゃん。
今朝、おかんが様子を見に行ったところ、
なんと高熱で動けない状態に?!
病院嫌いのおばあちゃんを説得して、
あわてて救急車を呼ぶ騒動…

ま、結果はやはり噂の「インフルエンザ」
点滴して落ち着いたらしく一安心。
しばらくはゆっくり安静やね。

そしてお姉ちゃん(叔母)も家族の待つ東京へ帰りました。
ほぼ一ヶ月…
年末年始の急なおばあちゃんの外泊看護に加え
その後の病院看護に通い、
あげくのはてにインフルエンザ…
大変な毎日で、本当にお疲れ様です!
まだ完治したとはいえ気を抜けないので、
帰ってからも身体には充分気をつけてネ♪
本当にありがとう。

さて僕は朝の騒動が落ち着いた頃
就職活動に出掛けました。
毎日スーツは苦しいです…
そんなのん気な事言ってられる身分ではありませんがw
ま、頑張ります!

帰りに湊川に寄ったので、
少し前から気になってたカフェが近くだったので、
行ってみました♪

お店の名前忘れちゃったんだけど…
(後日わかり次第訂正w)

なんともかわいいお店!
僕の好きなタイプの空間でした。
そうそう!こんな感じのお店がやりたいねん♪って
思わせるお店でした。
さりげなく小さな部屋の片隅に、
Gibson HUMMINGBIRD を置いてたのにはビックリ?!
雰囲気はアジアンテイストの落ち着いた部屋って感じ。
ホントにこじんまりしてますがいい空間です。
お店の場所がなかなか寄れないとこだけど、
是非また行きたいと思いますw

|

« 就職活動 | トップページ | ひと安心 »

コメント

こんばんは!
インフルエンザ騒動、大変ですね。やはり流行ってるんですね・・・坊主さんも気をつけてくださいね。
湊川のカフェ、思い出したら教えてください♪
湊川にはちょこちょこ行くので、興味あります。

あとPOLO DOG、もう何年も前に一度行った事ありますよ。
三宮のあそこですよね?w
アメリカーンな感じでカジュアルで、ハーレー(?)とかあった記憶があります。違うかな?

近いうちに私も尾道行って来ます!
大和ミュージアムも行きたいけど、呉だし、両方行って日帰りは厳しいですよね?
どちらかだけに絞るなら坊主さんならどっち選びます???

投稿: Cocco | 2006年1月27日 (金) 02時24分

ありがとうw
Coccoもインフルエンザには気をつけてね♪

湊川にも出没wするんやねw
また店の名前わかったら連絡します。

POLO DOG 知ってるんですね~
そうそう三宮のあそこ!w
めっちゃアメリカンなバーです。
でもハーレーはないよぉ。
昔あったっけ??昔はよく覚えてないなぁ。

大和に関して知りたいと思うなら、
絶対、呉の「大和ミュージアム」!
でも尾道の「大和セット」はあと2ヶ月ほどで、
解体しちゃうからねぇ…
また広島に行けること考えると、
とりあえずは尾道ってことになるのかな…
でも資料関係はほとんどないからね…
う~ん…難しいw

投稿: 坊主 | 2006年1月27日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/8355574

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は…:

« 就職活動 | トップページ | ひと安心 »