« 今度は… | トップページ | 無条件バトン »

2006年1月26日 (木)

ひと安心

インフルエンザのおばあちゃんの様子も
落ち着きを戻したようで…
今朝、おかんが様子を見に行くと、
早速洗濯やらして動いてたそうです?!
この父方のおばあちゃん、実はジッとできない人w
熱は下がったといえどもまだインフルエンザが始まったばかり!
もう少し安静にしてこっちを安心させてよぉw
ま、どんな時も「こんなもん!」って気持ちで動いているのが、
このおばあちゃんの強さでもあるんですけどね。

でも油断せんといてや!
今、動けてるのは「タミフル」のおかげやねんから…

安心した僕はまた就職活動に出掛けました。
今日は朝からだったので、早めに終わりました。

POLO DOG

一昨日も行ってたんですが…
ま、僕の憩いの休憩所なんです☆
お腹が空いたので定番のPOLOバーガーをw
…と思ってたら、なんと「ランチがあるよ」って!?
何度も来てるけどこんな早い時間は初めて。
そっかぁお昼はランチやってたんだ~
いくつかの中から僕は初POLOランチに
「カレーライスセット」を選びました♪

卵で炒めたバターライスにコクのあるカレー、
ポタージュスープに野菜サラダ…
そして…w 定番の ビール♪
結構なボリューム!なのにたった \1,000 !!
さすがです!

 

余談w

今日は幼馴染の双子のような親友の誕生日♪
実は遠く釧路でお医者さんしておりますw
もうかれこれ3年以上会ってないかな…
すごく大事な親友です。
その親友も来月、ついに結婚!!
結婚式は札幌であげるとの事…僕も出席します☆
というわけで来月末に札幌行っちゃいます。
久しぶりに会うのですごく楽しみです。
他人事でありながら本当に自分のことの様にうれしいです。
うらやましいとか悔しいとか寂しいとかって思うのかな?って
考えてみたけど僕は本当に精一杯祝福したいだけみたいw
自分の事のように喜べる大切な親友がいること…
心から祝福したい友がいること…僕は幸せです。
逆に気付かせてくれた友に感謝です♪
 

|

« 今度は… | トップページ | 無条件バトン »

コメント

就職活動お疲れ様で~す
友達の結婚の話。素直におめでとうと言ってあげれるのはいいことですよ~
私は最近・・全然なんだけど、教会で式を挙げるときにリングをのせる「リングピロー」を作ったりしてました。あれってね~すごく幸せな気分になれる。
オークションに出品などもしてたんだけど、気に入りましたって言われると、人生で一番幸せで輝いている時のお手伝いをしたような・・
お手伝いなんだけど実は自分が幸せを分けてもらっているような。

同じ何かをするなら人を幸せにしたり、心が満たされることをしたいな~と思います

投稿: ま~ちゃん | 2006年1月27日 (金) 13時50分

ま~ちゃんも素敵なことしてるんですね。
人の幸せで自分も幸せになれる…
そんな気持ちで誰にでも接したいですね♪

投稿: 坊主 | 2006年1月27日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/8355879

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心:

« 今度は… | トップページ | 無条件バトン »