« お姉ちゃんも完全復活! | トップページ | 今度は… »

2006年1月24日 (火)

就職活動

今日は就職活動…

久しぶりに…う~ん…スーツを着るのは一年ぶり。
なんかイッキにおっさんになった気分になるのは何故??w
おかん曰く
「坊主頭やからヤクザみたいや!」

そんなん言われても今から急に髪伸びないし…(悩)

ネクタイは苦しいし、パンツのウエストはきつくなってるし…
こりゃしばらく体重計にも乗ってないし油断したかな(泣)

ま、頑張らなね。
そろそろ金欠になるし…

自分のブログでありながら忘れていたんだけど、
僕はかなりのパン好きです。
よく買いに出掛けるので少しずつ紹介するつもりで、
カテゴリに「パン」といれてたのに…
今日から始めたいと思いますw

で、今日は神戸の人なら誰もが知ってる有名店。
コム・シノア」です。
結構、度々買ってます。
今日はまた近くに行ったので買いました。
いつもリーンなパンだけ買うんだけど、
今日はなんとなくクロワッサンも♪
帰ってからのお楽しみです。

 

POLO DOG

  今年初めて行きました。
  正月からバタバタしてたからね…
  先日の広島では結構飲んだけど、
  神戸で外で飲むのは今年初めてですわ。
  帰る前にゆっくりさせてもらいました。
  久しぶりに「POLOバーガーセット」☆
  おいしかったなぁ。
  ビールと特大バーガーやポテトにサラダで800円!
  やっぱ安い!で、メチャうま!!
  ちょっとのつもりが結局スナックも頂いてグビグビ…w
  空きっ腹にイッキに飲んだので少し酔った感じ♪

|

« お姉ちゃんも完全復活! | トップページ | 今度は… »

コメント

私も「ヤクザみたい~~~!?」ってツッこみ入れたいな~^^
上手く行く事を遠い遠い鳥取から祈ってま~す!
インフルエンザ・・・もらう事なく治まって良かったですね~。
ではでは、まったね^^

投稿: ゆっち | 2006年1月25日 (水) 11時27分

いつもありがとね♪
俺はヤクザやない!
だって優しい顔してるでしょ?w
でもグラサンかけたらヤバイかも…
ま、かけたことないけどね☆

鳥取…確かに近いようで遠いねw
うん、とりあえず頑張りますわ!

投稿: 坊主 | 2006年1月25日 (水) 12時06分

おぉぉぉ。いよいよ就職活動ですか!!
頑張ってくださいね。
坊主さんの似顔絵は自画像ですか?
「坊主」という名前の意味がわかりました(笑)
たこやきのアレンジ美味しそう。
今度やってみます♪
ご家族の風邪ようやく抜けてよかったですね。
まだまだ油断は禁物です。気をつけてくださいね

投稿: みとゆみ | 2006年1月26日 (木) 20時19分

みとゆみ♪

応援ありがと!うん、頑張るわ!
似顔絵?ま、雰囲気は出てると思ったんだけどw
ごめんね、適当なイラストで。
15秒ほどで描いたホンマ適当なイラストw
でも適当なわりになかなかよく描けたなぁって思って、
調子に乗って載せてもてん♪

投稿: 坊主 | 2006年1月27日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/8325933

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動:

« お姉ちゃんも完全復活! | トップページ | 今度は… »