« 年末に突如大ニュース! | トップページ | 我が家のおでん♪ »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

2006   
皆さんいかかお過ごしですか?
素敵な新年の幕開けできましたか?
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

昨日、おばあちゃんの急な外泊許可で、
親戚一同みんなでおばあちゃん宅に大集合!
みんなでおばあちゃんの一時帰宅を迎えました。
そしてその中で大宴会!!
刺身も豪華に盛れたし
おばあちゃんも目で楽しんでくれたかなw

10年ほど前まで毎年おばあちゃんの家で、
全員集合しカウントダウンしてたんですが、
その後は親戚の家に変わり年越しを迎えるようになりました。

今年はおばあちゃんの半年振りの帰宅に合わせ、
久しぶりに昔集合してたおばあちゃんの家での年越し!
それにならって当時のまま、
カウントダウン後は近くの小さな八幡さんにて、
みんなで初詣♪
おみくじ引いて、お神酒飲んで…

親戚一同大勢で年越しするのは例年通りですが、
おばあちゃんの家での年越しはホント久しぶり!

素晴らしい年明けでした。

気力・体力も随分低下して、本当に心配な状態ですが、
頑張ってリハビリして元気になって、
来年もおばあちゃんの家で…
また同じように年を越せるよう…
そんな思いが切に溢れます。

|

« 年末に突如大ニュース! | トップページ | 我が家のおでん♪ »

コメント

あけましておめでとうございます
今年も剛つながりで・・剛の話題やその他いろいろ・・仲良くしてくださいね!
どうぞ宜しくです!

投稿: ま~ちゃん | 2006年1月 4日 (水) 08時43分

 坊主さん、昨年はTBやコメントを頂き、ありがとうございました。

今年も剛ファンとして坊主さんのブログを楽しませていただきますね。
また、戦争を始めとしていろいろなことを考えさせてくださいね

よろしくお願いします。

投稿: きよ | 2006年1月 4日 (水) 19時04分

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊びに来ますネ
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

投稿: ゆっち | 2006年1月 6日 (金) 12時13分

明けましておめでとうございます。
今年も┌|∵|┘ヨロシク♪

投稿: | 2006年1月 6日 (金) 12時14分

あけおめです!
今年も宜しくお願いいたします。
素敵な年になりますように!

投稿: nao | 2006年1月 6日 (金) 12時16分

新年おめでとう( ≧∇≦)ノ
こちらは帰省も無く、家族3人だけの年越しでしたが、
年末年始を笑顔で過ごせて満足です(^▽^*)
この週末は恒例の宮島へ行く予定です♪
坊主さんも素敵な新年を迎えられたようで、
本当に良かったです(^^*)
本年も良い年になりますように。。
それではまた~♪

投稿: Naoko-kuma | 2006年1月 6日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/7988276

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末に突如大ニュース! | トップページ | 我が家のおでん♪ »