« 尾道・大和セット | トップページ | 神戸に帰ってきたら… »

2006年1月13日 (金)

広島、最後の夜

お世話になった友達の家での居候も最後の夜です。
今日は尾道から帰ってきたのも遅かったので、
作るだけではまかなえないので
惣菜も買って友達を待ちました。

待ってる間に前の職場のパートさんから連絡あって、
会ってお茶しながらお話しました♪
いろいろ話できてよかったです。
別れ際は涙涙…
なんかね、職場ではいろいろあったから、
去年1年間広島に住んでいた自分の生き方は
どうだったんだろうと正直不安になってたんだけど、
間違ってなかったと改めて自信になりました。
いい人間関係を作れてたんだなぁって♪
楽しい話や実のある話も出来て、
短い時間だったけどすごく素敵な時間でした。

さて友達の家に戻り料理開始w
作ったのは…

キャベツの千切りサラダ
豆苗の炒め物
蛤のバター酒蒸し
明太子のポテトサラダ

ま、簡単にチャチャっとできるもんでまとめましたw
あとは揚げ物や煮魚などは惣菜で済ませ、
最後の夜に乾杯♪

そうして随分遅くまで毎日浴びるほど飲んだ
最後の5泊目でした。

友達の影響とはスゴイものがあります。
いろいろたくさん話をして
僕にも大きな決意をもたらせてくれました。
大事な大事な自慢の出来る親友です。
今後もホンネを話せるいい関係でいたいです。
広島に来て、こいつと出会えたことは、
本当に僕には財産です。
離れて3ヶ月…今回再会出来たけど、
再会したいと思える関係を作れたこと、
また相手からも度々連絡してくれたり…
そういう関係が作れた事はやはり自信になります。

しかし本当にお世話になりました。
嫌な顔もせず気持ちよく居させてくれて、
本当にうれしかったです。
またいつ会えるかわからないけど、
その日を楽しみにしてるよ。

ありがとう!

仕事頑張れや~!!

|

« 尾道・大和セット | トップページ | 神戸に帰ってきたら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/8190076

この記事へのトラックバック一覧です: 広島、最後の夜:

« 尾道・大和セット | トップページ | 神戸に帰ってきたら… »