« なんと! | トップページ | おばあちゃんの病院へ »

2006年1月16日 (月)

台所にて

お姉ちゃん(叔母)の調子が少しだけマシになった様子。
薬がきいてるのかな??
しかし、おかんは相変わらず完全ダウン。

夕食を作ってる僕の横におかんが来て言いました。
「冷蔵庫に期限が今日の豆腐あるからそれ使いや」
「わかってる!まかせといてや…で、近寄らんといて!w」
そう答えた僕に、今度はお姉ちゃんが、
「お姉ちゃん(おかんのこと)、感染するから近寄ったらんといたりや~」
「お姉ちゃん(叔母のこと)、僕は大丈夫やで!」
「インフルエンザは近寄ったら感染るって!」
「いや、ホンマ大丈夫♪だって馬鹿は風邪ひかんでしょ♪」
そう答えた僕に、さらにお姉ちゃんは…

「あのな、馬鹿は風邪引いたこともわからんねん!」

!!

山田く~ん!
叔母ことお姉ちゃんに、座布団一枚!w

|

« なんと! | トップページ | おばあちゃんの病院へ »

コメント

バカは風邪引いた事もわからん!!
キャー!wもしかして私もそうだったりして(爆)
インフルエンザに一度もかかってないと思ってるだけだったりして( ̄▽ ̄;A
坊主さんもお気をつけて~w

投稿: Naoko-kuma | 2006年1月20日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/8209782

この記事へのトラックバック一覧です: 台所にて:

« なんと! | トップページ | おばあちゃんの病院へ »