« またまた | トップページ | イワシ爆釣w »

2006年9月22日 (金)

野狐禅

今日は野狐禅のLIVEに行ってきました!

知ってます?野狐禅(やこぜん)…
まだまだマイナーでしょうか。
これがなかなか…いえ、かなりカッコいいのです!
詩も声も音もパフォーマンスも!!

その昔、剛のカッティング奏法に惹かれた僕は
ギターを始めました。
そのうち弾くようになってわかり始めた、
感情をのせた奏法の素晴らしさ…

野狐禅の音楽はまさにそれでした!
ピアノとギターの2人だけで繰り出す
アコースティックパンクロック?!かなw
なにもかもがビシバシ伝わって最高です!

実は今回でLIVEを見るのは2度目。
前回は大阪のライブハウスでした。
今日は神戸の北野にあるLIVE&BAR。
収容人数70~80名くらいかな…
とても小さな箱で間近に見れました。

しかし相変わらず迫力満点!
最近の僕の剛離れの影響はこの2人のせいですw
今夜も圧倒されました。

どんな2人なのか?!
ま、聴いてみて下さい!w
こんな風にギターを弾く人、ピアノを弾く人、
絶対いないと思います!
感情表現って本当に人の心を突き動かしてくれます!

そう…「感動」

この一言につきます!
また必ず行きたいです。

ここからは後日アップです

野狐禅

全国ツアー'06「ガリバー」
神戸 T2楽屋

  1. 日々、割れた日々
  2. 青春ゴーズ・オン
  3. 不完全熱唱
  4. スタンド・バイ・ミー
  5. さらば、生かねばならぬ
  6. 少年花火
  7. じゅうじか
  8. フライング蝉
  9. 風来坊
  10. 秋月
  11. 東京紅葉
  12. 拝啓、絶望殿
  13. 東京マシンガン
  14. ならば、友よ
     
    アンコール
     
  15. カモメ
  16. 泪橋
  17. ぐるぐる

|

« またまた | トップページ | イワシ爆釣w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149659/12011564

この記事へのトラックバック一覧です: 野狐禅:

« またまた | トップページ | イワシ爆釣w »