« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月21日 (土)

いい湯だな♪

徒歩で行ける地元のいい気分(温泉)に行ってきた。
事故以来、ゆったり足を伸ばして入る湯船は初!
芯までほっこりいいもんでした。
しかも友達のお子さんまでお借りして、
背中を流してもらうというVIP待遇指でOK

疲れや嫌な事が吹っ飛ぶねぇ~
何もかも忘れて楽しい時間を満喫してきましたグッド(上向き矢印)

そして子供っていろんな発見させてくれるねぇ。
ゆっくり話してると子供にしかわからない目線というか、
大人には気付かない目線というのか、
「ほぉ~」と思わせてくれたりしました。
これが具体的なことやないんよね。
なんとなくね、そんな風に感じさせてくれるんよね。
同じ子供でも従兄弟だったりと身内だったら、
そんな事も感じなかったりするんだけど…
今日はなんかそういう意味でもほっこりできました。

お~い!
昨日はありがとうな~
また背中流してくれよ~わーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

お騒がせ致しました

明日、抜糸→退院となりました。
とりあえずは成功過程ですが、
まだ今後の状態次第では、
2〜3ヶ月後に再手術の可能性もあるとの事です。

| | コメント (2)

2007年7月14日 (土)

無事終わりました

昨日手術無事終わりました。
昨日一日は何かと大変でしたが、
今朝からようやく少しずつ動けるようになりました。

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

病院より

13日 手術決まりました。

もとに戻るかわかりませんが、
とにかく顔の半分がつぶれているので、
少しでもマシになればと願ってます。
神経はあきらめな仕方なさそうです。

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

お知らせ

事故でしばらく入院します

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »