« 野狐禅満喫2DAYS! 1日目 | トップページ | 黒豚のほわほわゆっくり煮 »

2008年3月22日 (土)

野狐禅満喫2DAYS! 2日目

野狐禅(本日のLIVEはピストル君のソロ)・ アナム&マキ

  心斎橋 club☆jungle

  シュハリナイトスペシャルウィーク

  ビストロジャングル番外編

昨日に引き続き心斎橋まで行ってきました。
昨日は帰宅して結局時間もなくて
いい歳して一睡もせぬまま出勤し
仕事を終え、再び大阪へ繰り出した。

会場に着くとピストル君はビックリしつつ
「えsign02寝てないんじゃないの?」
なんて言うけどそんなの関係ねぇup
たまらない時間をくれるんやからgood

さて、今夜は

野狐禅のキーボード担当 濱埜君 と
このLIVEハウス club★jungle 料理長 天下茶屋巌男 との

カレー対決impact

二人が仕込みしている間は昨日と同じく、
「アナム&マキ」の唄に酔いしれ、
僕にとっては初の竹原ピストル君のソロLIVE

「アナム&マキ」はホンマいい!
いつまでも聴いていたい気分になる。
やっぱアコースティックってええわ。
僕にはこれが一番芯にくるんやろなぁ。
是非機会があればどっぷりとこの唄に酔いたい。

で、ピストル君のソロですが…
アコースティックギター一本やし、
サウンドとしても野狐禅と変わらないのに、
なんか「色」が違う。
ピストル君が書いてるポエムに色付けされてるのは、
野狐禅もソロでも一緒なのに色のつけ方が違うのか??
これも素晴らしくカッコいい!
作品として出てないのでLIVEでしか楽しめない貴重なソロ。

また関西でソロもやって欲しいと切に願います。

この二日間、新曲もたっぷり聴け、
特にこの新曲達は共感したものが多く、
久々に胸が締め付けられて涙が出た。

新しい何かに生かしていける自分でありたいと
深く考え込んでしまった二夜になった。

sign03

最後になりましたが本日のメインイベントsmile

カレー対決impact

両者とも全く比べることが出来ない種類のカレーでありましたが、
見事濱埜君が勝利を飾りました。

店長のカレーはいつも家庭で安心して食べるあの味の究極版。
濱埜君は酸味をきかした味わったことのない本格カレー。
個人的にも濱埜君の味が「おお~lovely」だったです。

こういうイベントはまた是非やって欲しい。
客との距離感ゼロで気さくに話しながらLIVEも楽しめるしね。

帰りはテンションがガッツンガッツン上がりすぎてもて、
また明日は休みという開放感も手伝って、
神戸に戻って一緒に行った友人と、
ふらり入った路地裏の居酒屋が大ヒットし、
明け方まで相当量飲んで気分よくベロベロになった。

野狐禅 アナム&マキ ホンマありがとうpaper

|

« 野狐禅満喫2DAYS! 1日目 | トップページ | 黒豚のほわほわゆっくり煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野狐禅満喫2DAYS! 1日目 | トップページ | 黒豚のほわほわゆっくり煮 »