« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月24日 (木)

久々にやってもた

ようは、深夜まで馬鹿飲みですわ。

近所で飲んでたんやけどね、見事フラフラですわ。

先日徹夜したばっかりやのにまたですわ。

腐れ縁の奴と飲むと話が弾む…いや違う、

変にヒートアップしてまうんよな。

独身同士でおとがめないんをええことに、

気分よくなるとどうでもええ感じになってまう。

俺、まだまだガキやなぁsweat02

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

世界アスリートと

世界アスリート 廣道 純

車椅子の世界トップアスリートだ。

知り合ったのは友人がもともと知り合いで、
去年の世界陸上に出場の際、一緒に応援に行ったのが始まり。
ま、それ以来だったんやけど、
今夜神戸に来ると友人のところに連絡があったそうで、
一緒に付いて行って参りました。

同じ歳なもんやから、
話は合うし、気さくで気遣いもなく楽しい時間を過ごした。
食事して、廣さんのご希望でカラオケにkaraoke

結構満喫して…いや、し過ぎて、
気が付けば仕事に行く時間shock
泣く泣く打ち切って仕事へ…

でも楽しかったぁ。笑ったぁ。

また神戸に何かで来た時は是非遊びに行きましょうgood

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

お店の下見 「花れんこん」

6~7月くらいを目途に、
7月で88歳…米寿となるおばあちゃんのため、
9月で還暦定年退職になる親父のお祝いのため、
どこかで食事をしようという計画がある。

今日は妹と2人でその昔、大変世話になった、
知り合いの料理店を候補の一つとして
下見のために一緒に食事をした。

久しぶりに…う~ん、2年振りくらいかな、行ってきた。

 「 花れんこん 」

神戸の北野にあるおいしい料理店。

妹は大満足で即決で「ここでええんちゃう?」やったけどhappy01
やっぱうまいんよなぁ。
たっぷりサービスもして頂き、ガッツリ2人とも飲んで、
大満足で店を後にした。

たまには足を運んでこういうお店はきときたい。
せっかくいい付き合いさせてもろてるのに、
ホンマのたまにじゃもったいないわなsweat02

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

長渕剛 LIVE DVD 発売

長渕剛 LIVE'07 Come on Stand up! LIVE DVD

去年のツアーのDVD発売日。
ファンになってから18~19年となる。

昔は作品やLIVEなどニュースがある度に
ワクワクして待ち遠しくて、
発売日にとにかく急いで手に入れて、
丁寧にパッケージを開けて…

今も変わらず発売日に買っている。
でも、パッケージを開くことはない。

今日も一応発売日だから買った。
でも、楽しみ感が全くなくて事務的だ。

そりゃ去年のLIVEはそれなりによかったし楽しんだ。
でもまた見たい!っていう衝動はない。
生で見るにはいいけど他は興味ない。

こんな感情が長渕剛に対して起こるなんて、
20代前半まで微塵も思わなかった。
残念やけど事実や。

好きやけどアンテナは張ってるけど、
執着がなくなった。
好きな部類で一番最下位になっている。

これ…買ったはええけど俺いつ見るんやろか?

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

相方の引越し

仕事から帰ってきたら、
もぬけの殻である。
何もろくに会話のないまま消えてもたなぁ。

どうやってどこに引越したのやら…

世話をしてやったなんて本気で微塵も思ってないし、
感謝されたいなんてことも本当に思ってない。
居候されてたとも思ってない。
同等に同じ位置づけでいたはずなのに。
でも2年も一緒におってこんなもんなんかなぁ。
どっかで「ありがとう」って言葉だけでも欲しかった自分がいる。

なんか矛盾してるかな?

寂しいというより残念でならない…

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »