« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

自主規制

明日、私、干支3周目となる36歳になります。
よって毎年のことですが、
誕生日前後の不幸勃発のジンクスを阻止すべく
引きこもりし、全ての行動を規制いたします。

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

STUDIO D'ARTISAN

近所の最高のお好み焼き職人である友人が、
愛用しているスカジャンに
とってもかわいい豚のやつがある。

聞くと、一応パロディものを作ってるメーカーなようだが、
さらに調べるとジーンズなどは、
丈夫さよりも昔ながらの製法で作ったりと
かなりのこだわりのメーカーのようだ。

今日、三宮でTシャツを見つけて買っちゃいましたnote
ま、誕生日も近いことだし、
自分にプレゼントsweat01(ちょっと悲しい)

Dvc00087_2

リーバイスのロゴが豚なのだ。
なかなか素敵です。

もう創業30周年らしい。
なのにこのロゴの豚に名前がないとかで、
今さらの名前募集…を兼ねた30周年記念Tシャツだそうだ。

STUDIO D'ARTISAN

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

まともな朝

最近休みといえばぐ~たらな朝を過ごしております。
起きるのが夜明け前だったりするくせにだらだらDVD見たりして…

今朝も同じように早く起きた。
でも今日は洗濯に掃除、etc…
そして、まともな朝食を作った。

やっぱ生活そのものを改善しないとダメやね。
基本ぐ~たらなもんでだらだらしてしまう。
もっと戒めなあかんなぁと反省しつつこうして昼を迎えてしまった。
さて、午後はどうしようかな。

Dvc00089

ハッシュポテトがあれば朝マックのセットには勝ってるはずなんやけどなぁ…と
原価300円でハム&チーズマフィン4個わーい(嬉しい顔)

食べすぎやっちゅうねんブタ

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

君を守って君を愛して

サンボマスターのNEWシングル発売だsign03
(正式には明日発売です)

412soxjwp4l_ss500_

俺が初サンボを体感した 4/29 の GOING KOBE で
初披露された新曲がいよいよ手元に。

山口君のブログで度々その詩の世界観は
いろんな形で語られていたんだけど、
GOING KOBE で楽曲を聞いた時は結構驚かされた。

いやぁ~もうね、
恥ずかしいくらいの生粋のLOVESONG。
山口ワールド全開です。
そして音も新しいup
素直に素敵です。
また生で是非聞きたいです。

今、絶大なる人気で旬の『はんにゃ』が出演のPV
詩の内容にあわせた切ない雰囲気を
マジメな顔で演技しとりますsmile

YouTube 「 君を守って君を愛して 」

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

バカヤロウ

とんでもないDVDが我が家に侵入してきた。

サンボマスター の LIVE DVD

最近すっかりハマっててヤバイんです。

もうすぐ仕事の時間やってのに…

すっかりTVにかじりつきながら、これ書いてます。

行きつけであり、友達である最高のお好み焼き職人。

食べに行ったら「ええのあります!」とか言って

そいつが貸してくれたのだ。

バカやろう!

いや、ありがとう。

もう寝なくてもいいやわーい(嬉しい顔)

だって恥ずかしながら俺は音に酔って興奮してるんだぜ!

 

我が家に侵入してきてすでに4時間以上。

すでに鑑賞3周目。

51ajhvtj8l_ss500_

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

なかなかカッコええやろ?

現在ローソンとコカコーラが提携してやってる
ドラゴンボールコミックスの背表紙フィギュア!

500mlペットボトルのコカコーラ2本で1個ついてくる。
なかなかの出費ですsweat02

でも、ようやく揃いましたsign03

Dvc00096

これまでいろいろあったドラゴンボールフィギュアの中でも
群を抜いて精巧です。
雰囲気も文句ナシ!

第二弾(24~42巻)は夏ごろ販売らしい。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »