« なかなかカッコええやろ? | トップページ | 君を守って君を愛して »

2009年6月 3日 (水)

バカヤロウ

とんでもないDVDが我が家に侵入してきた。

サンボマスター の LIVE DVD

最近すっかりハマっててヤバイんです。

もうすぐ仕事の時間やってのに…

すっかりTVにかじりつきながら、これ書いてます。

行きつけであり、友達である最高のお好み焼き職人。

食べに行ったら「ええのあります!」とか言って

そいつが貸してくれたのだ。

バカやろう!

いや、ありがとう。

もう寝なくてもいいやわーい(嬉しい顔)

だって恥ずかしながら俺は音に酔って興奮してるんだぜ!

 

我が家に侵入してきてすでに4時間以上。

すでに鑑賞3周目。

51ajhvtj8l_ss500_

|

« なかなかカッコええやろ? | トップページ | 君を守って君を愛して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかカッコええやろ? | トップページ | 君を守って君を愛して »