« 腰が… | トップページ | あたし、そういうの好きよ »

2009年7月29日 (水)

さよなら野狐禅

待ってました。
やっとです。

野狐禅 HP



濱埜くん へ …

長い間、進捗状況すらなかったので
企画倒れしたのかと正直かなり心配してました。
結成記念日に発売で
これで完全に野狐禅の全てが終了なんですね。
未だ突然の解散発表から受け入れられずにいるけど、
なんか形になる事で僕も一つ区切りがつけそうです。

野狐禅、ありがとう、そして、さようなら。
 
9/21 結成記念日に発売。
10周年を待たずして解散となってホンマ残念です。

でもありがとう。
本当に待ってました。

|

« 腰が… | トップページ | あたし、そういうの好きよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が… | トップページ | あたし、そういうの好きよ »