« 自主規制 | トップページ | Rockな酒だぜ »

2009年7月 3日 (金)

サンボマスターはヤバイです

心斎橋クラブクアトロsign03
行ってきましたで~

サンボマスター
シングル発売ワンマンツアー
君を守って 君を愛して ライヴもやって
in 心斎橋 CLUB QUATTRO

ホンマめちゃめちゃ最高やったup
行って大正解の大当たりimpact
狭いキャパで床の高さも段々になってて、
体調のこともあって2段目のど真ん中に居てたんやけど、
モッシュがっつりの1段目と違って押し合い圧し合い一切なく、
視界も良好で安全に僕は暴れてましたbleah
2段目といえステ-ジまで10mも離れてないねんけどね。

いやぁ~シングルのツアーという事もあって、
かなりベスト盤的なLIVEでした。
うう~、泣いた泣いたcrying
こういう種類の感動ってあるんやね。
まだまだ自分では気付いてなかったような、
体感した事ない感情がある事知ったわ。
体調悪く正直LIVE断念しよかと本気で考えたけど、
行ってよかった。間違いなかった。

サンボマスターありがとうexclamation ×2

セットリスト

01:青春狂騒曲
02:さよならベイビー
03:絶望と欲望と男の子と女の子
04:very special !!
05:これで自由になったのだ
06:全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
07:夜汽車でやってきたアイツ
08:I Love You
09:二つの涙
10:君を守って 君を愛して
11:それでも世界は沈んでいくんだぜ
     ( ~『夢』 / 真心ブラザーズ )
12:新曲 (仮題『ソウルコア』)
13:手紙
14:そのぬくもりに用がある
15:愛しさと心の壁
16:世界を変えさせておくれよ(未CD化 新曲『いろはす』のCMのやつ)
17:光のロック
18:美しき人間の日々
19:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
20:歌声よおこれ

21:週末ソウル
22:愛しき日々

そして最後に山口君が客席の中に入ってきて
何をするかと思いきや、
中央に立ってみんなと手と手をとりあって
マイクなしの地声で真心ブラザーズの曲を一曲。
鳥肌立った。

     ( 『Great Adventure Family』 / 真心ブラザーズ )

※曲順は完璧ではありません。



友達の彼女さんが一人で来てて一緒に暴れてたんやけど、
ラストに木内君が投げたドラムスティック、
隣でしっかりキャッチしてました!
Kちゃん、戦利品大事にしろよぉ~

|

« 自主規制 | トップページ | Rockな酒だぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主規制 | トップページ | Rockな酒だぜ »