« 実家にてパソコン講習… | トップページ | 野狐禅 LAST LIVE CD/DVD 着 »

2009年9月22日 (火)

野狐禅 LAST LIVE CD/DVD

実家で泊まって帰ってきました。

実は昨日、野狐禅のラストライヴのCD/DVD発売日。

金欠ゆえに割引価格のAmazonにて事前予約してた。

通常店舗購入なら、シルバーウィークやから、

9/21(月) 発売 → 9/18(金) 入荷販売 ゲットscissors

なわけです。

ま、Amazonから配送されるわけですから、

発売日に手に入るのは難しいわけで、

安いし少しのガマンは仕方ない。

つまり

9/21(月) 発売 → 発送 → 9/22(火) 着scissors

実家から夕方帰ってきて、

郵便受けに入ってると思い込んで

楽しみで楽しみで…

あわてて開けた郵便受け。

何もない。

ふ、不在票は??

何もない。

え?

ええ?

えええええええ!

パソコン立ち上げたら「只今発送致しました」と

Amazonからのメールを受信したばかりだった。

泣かすぞ、コラッimpact

先に手に入れたお好み焼き職人のAから

それはそれは幸せそうに、

ピストル君や濱埜君の映像カットをメールしてくる。

悔しくて悔しくて…

本当なら野狐禅のDVDを堪能しているはずの

テレビが残念ながらキングオブコント。

無念です…

その落ち込んだ俺を発散させてくれるかのように

満足感たっぷりのAからカラオケのお誘い頂きましたので

今から行って悔しさを絶叫に乗せて暴れてきます。

|

« 実家にてパソコン講習… | トップページ | 野狐禅 LAST LIVE CD/DVD 着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にてパソコン講習… | トップページ | 野狐禅 LAST LIVE CD/DVD 着 »