« 人生初?二日酔い? | トップページ | つかもうぜ!ドラゴンボール! »

2009年9月 7日 (月)

ラブソング

サンボマスターがシングル発売を正式発表sign03

ずっとね、レコーディングしてて出来たとか言ってたし、
早く決まらないかなぁなんてずぅ~と思ってたんだよ。
「いろはす」のCMの「世界をかえさせておくれよ」だって
夏前のワンマンでも披露してたしさwink

ようやく発売になるんやねぇ。

気になる詳細は↓

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

タイトル 「ラブソング」  

タイトル c/w 「世界をかえさせておくれよ

発売日 2009/11/18

初回限定盤 1575円(税込) ミュージックビデオ収録

約半年振りとなる今年二枚目のシングル。
サンボマスターとしては初めてのバラードシングル。
普遍的なメロディーに乗せて
愛を歌う感動の究極のラブソング。

サンボマスターホームページから正式発表

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ここ最近のシンプル過ぎる程の愛の歌が
余計な頭や気持ち関係なく溶ける様にスゥ~と入る。
今回はタイトルも「ラブソング」heart02
究極のシンプルタイトルup
ワンマンで聴いたあの新曲のことなんだろうか?
とにかく楽しみだ。

さて、シングル発売が決まったら、
どうしても気になるのはレコ発のワンマンツアー。

やらへんのかな?
やらへんのかな?

やってくれへんかな?
やってくれへんかな?

前回(夏前)もシングルのレコ発ワンマンツアー。
それが終わった時、山口君はブログで
新しいものが始まる予感と手ごたえ、
またすぐやりたいって言ってた。

その言葉、俺は信じてるぜsign03

俺、ホント最近、音楽だけで生きているぅ~tulip

|

« 人生初?二日酔い? | トップページ | つかもうぜ!ドラゴンボール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初?二日酔い? | トップページ | つかもうぜ!ドラゴンボール! »