« 終わってる | トップページ | Yes, sir! »

2009年10月26日 (月)

知らん間に!? 3連発

Abbot__kinney_pop_ver2_a_jpg

違法なロックンロールに夢中になってたら
いつの間にか LOVE PSYCHEDELICO
NEW ALBUM が決定してたsign03

ABBOT KINNEY   10/01/13 発売

そっかぁ~、
これを手にする時は年が明けてるんかぁ。
合法なロックも違法を知って聴くと
また一味も二味も違う感じに聴こえること間違いなしscissors

そう思うとまた楽しみで仕方がないのだup

そしてさらに…
サンボマスターのシングル発売が一ヶ月を切って
こっちも数日、目を離した隙にジャケットがアップされてたsweat01

41hfcgesywl_sl500_aa240_

なんだ、このジャケットは??smile
楽曲はすでに聞いたけど、実にしっとりしたラブソング。
やっぱステレオでじっくり聴きたいものだねぇnote
PVが特典なステキなシングルが待ち遠しいbell

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

タイトル 「ラブソング」  

タイトル c/w 「世界をかえさせておくれよ

発売日 2009/11/18

初回限定盤 1575円(税込) ミュージックビデオ収録

約半年振りとなる今年二枚目のシングル。
サンボマスターとしては初めてのバラードシングル。
普遍的なメロディーに乗せて
愛を歌う感動の究極のラブソング。

サンボマスターホームページから正式発表

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

そしてビックリの  sign03

今日、駅で無料クーポン雑誌 『 Recipe 』 を見たら
『 兵庫県 ゆるキャラ 特集 』 のページがありまして。

1_2

2

もちろん兵庫県代表の 『 はばタン 』 は有名で

へぇ~他にもこんなのいっぱいあるんやぁ~

なんて見てたらやね、ビックリしました。
左中央のコレsign03

3

右側の一休さんみたいな通称 『 円心くん

実は私の曾おじいちゃんまで代々住職を務めていた
赤松円心を奉ってるお寺のキャラなんよwobbly
うちの寺のキャラ作る話なんてあったかなぁ??
全く知らんかったわsweat02

いやいや、ホンマ知らん間に 3連発でしたimpact
こんど墓参り行った時、確認してみようhappy01

|

« 終わってる | トップページ | Yes, sir! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってる | トップページ | Yes, sir! »