« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

おかん

昨日実家に帰ってまして…
おかんからお土産に大根菜のふりかけもろた。
ちゅ~わけで今朝の食事はコレscissors

Dvc00005

続きを読む "おかん"

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

オフの廣さん

廣さんが神戸にやってきたと、
いつものように Y ちゃんからmobilephone
もう定番になりつつあるカラオケkaraokeというわけでsmile

続きを読む "オフの廣さん"

| | コメント (2)

2009年11月27日 (金)

ボウズは続くよ、どこまでも

落ち着いた気候が続いてるので、
まだ大丈夫だといわれる太刀魚釣りへfish

続きを読む "ボウズは続くよ、どこまでも"

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

あんだんす~

Dvc00004 お好み焼き屋 A に

 食べに行ったら、

 お母さんから頂きました。

 沖縄の油味噌。

 油味噌??

 

続きを読む "あんだんす~"

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

ガ…ガ…ガ、ガガガ…

来年のサンボのレコ発東名阪ツアー、
大阪の対バンが決定。
地元、神戸長田の

ガガガSP sweat02

続きを読む "ガ…ガ…ガ、ガガガ…"

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

重ねた厚さ

おとつい行ったばかりなのにねcoldsweats01
また『てふてふ』ちゃんのLIVEを観に行って参りました。

続きを読む "重ねた厚さ"

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

相変わらずな奴

北海道から幼馴染 R がやってきたairplane
いつもは連絡なく突然来てから連絡くれるのだが、
今回は珍しく一週間も前にmailをくれるという異例。

続きを読む "相変わらずな奴"

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

てふてふ

11/8 の 16bit のLIVEの中で聴いた 『 てふてふ 』
そのあまりの表現力は衝撃過ぎて、
同郷の M にも「メッチャええで~」と紹介してから
たった三日…sweat01
M はどうしても生で見たいという衝動を抑えられず、
今夜 神戸WYNTERLAND でのLIVEに行かへん?とwobbly

続きを読む "てふてふ"

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

妄想恋愛男子!Oh Yeah!

41hfcgesywl_sl500_aa240_ ようやく発売された。

 サンボマスター

 初のバラードシングル、

 『 ソウルコア 』 改め
 『 ラブソング 』

 cw 『 世界をかえさせておくれよ 』

続きを読む "妄想恋愛男子!Oh Yeah!"

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

反響し合う感性

同郷の酒呑みバカ仲間の M がやってきた…
仕事や音楽の話、感性がよく似てておもろい奴だ。

続きを読む "反響し合う感性"

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

あいつがやってくる?!

北海道の幼馴染が
「学会で来週大阪行くけど時間ある?」って連絡happy02
俺って単純やから一瞬にしてテンションupupup
もしかしたら数年ぶりに酒でも交わせるんやろか?
まだ予定は未定というわけで…

『友』ってホンマありがたい。
存在だけでこんなに幸せにしてくれるんやもんnote

| | コメント (2)

2009年11月12日 (木)

GAME OVER

Wallpaper_1024768_01

続きを読む "GAME OVER"

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

Dvc3


続きを読む "蕪"

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

BEER LOVE

FM KYOTO αーSTATION
" DELICIOUS DONUT " Presents

『 LIVE DONUT 』

ザ50回転ズ × THE BAWDIES
<O.A> ザ・シックスブリッツ

in MUSE KYOTO

Nがチケットを取ってくれてたのでpigと3人、
張り切って京都まで行って参りましたsign03

続きを読む "BEER LOVE"

| | コメント (2)

2009年11月 9日 (月)

かわいいよぉ~

1_2  メッチャ素敵な葉書loveletter

 今日、家に届いてさnote

 オイラ、すっごく

 ご機嫌なんだhappy02

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

続きを読む "かわいいよぉ~"

| | コメント (3)

2009年11月 8日 (日)

神様が『居る』か『居ない』かではなく『要る』か『要らない』か

一ヶ月前に突如発表された竹原ピストルの再来。
前回同様、オイラの地元、
神戸三宮の小さな小さな LIVE HOUSE 16bit
慌ててチケットを取って今日を迎えました。

続きを読む "神様が『居る』か『居ない』かではなく『要る』か『要らない』か"

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

よぉ食べた

今月1日(日)に作ったカレー
ようやく食べ終わりましたrestaurant

続きを読む "よぉ食べた"

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

ラブレター

今日、再放送していたドラマの最終回だった…

TBS 愛の劇場 『 ラブレター 』

関西だけやろか??
9月頃から毎日2話ずつ放送してた。

続きを読む "ラブレター"

| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

恐れるものは何もない!

恐れるものは何もない!

続きを読む "恐れるものは何もない!"

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

1+1=2 ではない

コラボとか最近はよく流行っているが、
ある物とある物が重なった時、
両方が楽しめる以上の答えになる場合がある。

続きを読む "1+1=2 ではない"

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

順序いうもんがあるやろ!

寒いんじゃimpact

聞いとったけど、そりゃないやろannoy
急に何℃下がってんねんsign03
突風は吹くしよtyphoon

続きを読む "順序いうもんがあるやろ!"

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

カレー三昧

カレー三昧

続きを読む "カレー三昧"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »