« 反響し合う感性 | トップページ | てふてふ »

2009年11月18日 (水)

妄想恋愛男子!Oh Yeah!

41hfcgesywl_sl500_aa240_ ようやく発売された。

 サンボマスター

 初のバラードシングル、

 『 ソウルコア 』 改め
 『 ラブソング 』

 cw 『 世界をかえさせておくれよ 』

 

長かったなぁsweat02
いや、でも待った甲斐がありましたgood
やっぱいいよぉscissors
あのLIVEで聴いた、原曲 『 ソウルコア 』 が
どんなんやったかまったく覚えちゃいないけど、
こうして 『 ラブソング 』 として完成されて聴くと
すっごく沁みるんだよshine

YouTubeやらでプロモも聴いたし観たけど、
やっぱりステレオでガチで聴きたかったもんup
ホント心が洗われるような切ないラブバラード…
自然に込み上げてくるものがあるweep
散々聴いてたはずなのになんでやろ??
新生サンボの楽曲は間違いなく名作confident

待ったといや 『 いろはす 』 の発売っていつやっけ?
もう半年くらいになるんとちゃうの?
このテーマソング 『 世界をかえさせておくれよ 』 も
カップリングでようやくですよ、商品化cd
あれだけヘビーにCM流れていながら、
LIVEでしかフルで聴けなかったからね。
こちらもようやくって感じnote

【 YouTube いろはす CM 】

数ヶ月間サンボ以外のアーティスト漬けになってたから、
また新鮮ですごくうれしいんだ。
いやぁ、ホンマ俺、音楽に関しては
最近たまらなく満たされまくってるぅぅぅ~full

妄想恋愛男子sign01 Oh Yeahsign01
妄想恋愛女子sign01 Oh Yeahsign01
迷宮恋愛粉砕sign01 Oh Yeahsign01
残酷現実sign01 Oh Yeahsign01 Oh Yeahsign01

伊藤歩さん、あなたの声も最高に最高だぜgood
あとはツアーさえやってくれれば…bearing

って思ってたら…sign02

今さっき発表されたぜpunch

キタ~sign03sign03sign03sign03sign03

来年、東名阪でレコ発ツアーup

ヤバヤバヤバイsmilehappy02wobblylovelyhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

COUNTDOWN JAPAN 09/10 の
タイムテーブルが発表されたけど…

14:15~ Cocco
15:15~ 泉谷しげる
16:15~ 間々田優
18:45~ THE BAWDIES
20:00~ サンボマスター
21:00~ エレファントカシマシ
27:40~ ザ50回転ズ

観たいアーティストが時間カブってないけど、
肝心のカウントダウンが酷くショボいsweat02
今回はパスやねbearing

ま、軍資金ないから鼻っからパスなんやけどwobbly

|

« 反響し合う感性 | トップページ | てふてふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反響し合う感性 | トップページ | てふてふ »