« Tuck & Patti | トップページ | ストレイト・ストーリー »

2009年12月15日 (火)

ダメでも楽しいかも

N に誘ってもらい二度目のバス釣りへfish
行き先は前回と同じ N 行きつけの池。
冬は釣るのが難しい時期と言いつつも、
防寒もパーフェクトに僕の分までガッツリ準備してくれる。
N はホンマ釣りが好きなんやなぁ~って感心する。

一時間近く走らせた山奥のその池に到着してみれば
急激に気温がdownという予報とは逆に
sunがよく射してポカポカとメチャメチャ気持ちよく、
なんやったら昼寝でも…っていうほのぼの感たっぷりnote
でも穏やかなのは池も同じで今日は静かそうだったcoldsweats01

結果は…タイトルどおりでボウズでしたsweat01

アタリがあった前回とは違い本日は何も…
でも、なんやろ、今日は前回以上にすごく楽しかったgood
時間もえっsign02て程アッっちゅう間やった。
音沙汰もない池に淡々と投げ続けただけなのに
もうちょっとって思いつつの5時間強、あえなく帰路にcar

また行きたいので N よろしくお願いしますhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて帰ってからは本日は長渕剛の神戸公演。
今朝、やっぱり残念なほど観る気にならなかったので
釣りに行く前にとある方に連絡してみれば
チケット買い取ってくれるとの事で夜は会場へ…

一つ年上で、僕なんかよりもっともっとファン歴が長い
すごくいい方に引き取ってもらえました。
ちょっと話しただけだけど、
オッサン話以外でももっと話したいなぁと思える方でした。

H さん、ありがとうございましたsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

せっかく国際会館まで行ったので、
これまたメチャメチャ久しぶりに Comme Chinoisheart02
異常なパン馬鹿がもう数ヶ月パン屋さんに行ってない。
一時は自称『日本で一番パンを食べてるfuji』と
自信満々に自負してたのに…
あの頃の俺はどこへ行ったんだsign04 bearing

この店のリーンなパンが好きでねぇ~
贅沢にもバゲットとベーグル、食パンを買いましたscissors
やっぱりおいしいパンを食べると幸せですshine

超超超~有名店ですけど
知らない方は是非一度食べてみて下さい。
香り・風味・食感、間違いナシですgood

コム・シノア

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さらに余談…

帰ってコレを打ちつつビックリしたんやけど、
竹原ピストルがプライベートで神戸来てたんよねぇ~
ちょうど国際会館でチケット受け渡してた時間に
メリケンパークにいてたなんてsweat01
だからって何?って言われたらそれまでやけどcoldsweats01
その後は、西宮北口でストリートやってたみたいやけど
神戸でやって欲しいなぁ~と思ってねnote
ストリートでガッツリ聞きたいな~smile

|

« Tuck & Patti | トップページ | ストレイト・ストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tuck & Patti | トップページ | ストレイト・ストーリー »