« みーとすぱ | トップページ | 絆 »

2010年2月 7日 (日)

GREAT ADVENTURE FAMILY

41gn56sve0l_sl500_aa240_

慌てるなよ僕の心よ
慌てるなよ僕の心よ

時はもうそこまで来ているよ
時はもうそこまで来ているよ

人間のフリした機械人たちよ
エネルギーとって夜は充電かい?

風はもうそこまで吹いているよ
風はもうそこまで吹いているよ

純粋な心を蝕む経験は
きっときっと君をもっともっと純粋にするだろう

あいつはもうそこまで来ているよ
あいつはもうそこまで来ているよ

ねぇ僕に君の時間を少しだけくれよ
君に歌いたい伝えたい見せたいものがあるのさ

ドアはもう君のために開いているよ
ドアはもう君のために開いているよ

心を大きく広げてゆこう
大きな心を支える丈夫な体にしよう

風まかせとか状況見つつなんて言ってるうちにくたばるぞ
本当に君が思っていることをムリヤリ聴かせてやれ

時はもうそこまで来ているよ
時はもうそこまで来ているよ

 

真心ブラザーズ

 

2/14のサンボのLIVE、山ちゃんが囁いてくれると願う

|

« みーとすぱ | トップページ | 絆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーとすぱ | トップページ | 絆 »