« 呑んでしまったもん勝ちなんです | トップページ | 勢いは大事ですが時と場合によります »

2010年2月24日 (水)

まさに「できっこないを やらなくちゃ」ですよ

サンボマスターのシングル発売日でした。

最近はCDショップでも
「 シングルはほとんど入荷しないんです 」 と言われる。
ジャニーズやエイベックス、
他でもチャートにあがるアーティストやないと入荷しない。
CDが売れない時代といわれる時流がコレである。
なんか淋しいもんだ。

売れないから入荷しない→ますます売れない

ダウンロード派は別としてCD派の人もネット注文。
個人的には店に行ってジャケットを手にとって
うれしそうに眺めつつレジに持って行きたい。
ネットで注文しても手に入れる結果は同じだし便利。
わかるけど、なんかすっごく嫌で嫌いだ。

ま、そんな話はええとして、
結局近所じゃどこも入荷してないもんだから
超大手レコード店、タワレコに行って買ってきた。

もうあのLIVEから10日も経ったんやなぁ~
改めて聴くとまたLIVE観たい衝動にかられるhappy02

 
サンボマスター

Jacket_2

できっこないを やらなくちゃ
 
2010/02/24 Wed
SRCL-7226 \1,223 (tax in)

 

1.できっこないを やらなくちゃ
2.ポップライフ

3.僕の名前はブルースといいます

4.できっこないを やらなくちゃ (Insturumental)
 

負けるな!って気持ちを
山ちゃん得意の独特な優しい詩で溢れさせた唄。
「 I wanna be a 君の全て!」 なんてフレーズで
励ます人なんてどこにいるんだよbearing

しかし、カップリングの二曲、これまた新しいなぁ。
ラップなんだぜ。
サンボマスターってホントすげぇsign03
どんどん新しくなっていくもんな~

|

« 呑んでしまったもん勝ちなんです | トップページ | 勢いは大事ですが時と場合によります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑んでしまったもん勝ちなんです | トップページ | 勢いは大事ですが時と場合によります »