« 笑顔は人を温かくしてくれます | トップページ | いつの日か返すと誓うんです »

2010年3月 2日 (火)

意思の弱さを認めましょう

ウォーキングも合わせていい感じで減量している。
一ヶ月絞りつつ、ようやく一つの壁を越えた。
なかなか調子よく順調だscissors
そして今夜も〆は銭湯に行ってサウナ。
これで引き締めつつ安定を目指すのだ。

サウナではTVを見たり、頭の中で歌ったりして
時間を感じないように長居するようにしてるのだが、
今日はサウナのTVから悪魔のようなCMがbearing

Img_silkind_3

 コレsign03
 YEBISU の 新作 beer
   
 シルクエビス
  
 殺し文句が
 
絹のようななめらかさ
 だってよcoldsweats02

サウナで喉が渇いて水分欲求の一番ヒドイ時に
ビールのCMは不運としかいいようがない。

誘惑から逃れるようにサウナを出て、
急いで体を拭いて服を着て銭湯を出る。
しかし、これまた不運ともいうべき帰り道にコンビニsweat01
深夜のコンビニは 「ちょっと寄れやnote」 といわんばかりだ。
当然、そのビール冷蔵棚に並んでいた。

Dvc00002

風呂上りにコノさわやかな白の缶も卑怯な程そそられるimpact
結局、誘惑に完敗で乾杯ですsign01(ウマイgood
 
数年前から限定で出る 「 琥珀エビス 」 はやったけど
この 「 シルクエビス 」 はお見事
エビスらしさは重厚感で表現されているのではなく、
トロ~と優しく喉をゆっくり流れるように落ちるところ。
スッキリではなくさわやかで
また香りもよくてかなりおいしかった
 
さぁ、また明日からキッチリ絞り直しましょdash 
 
でも、コレはまた飲みたいなぁ

|

« 笑顔は人を温かくしてくれます | トップページ | いつの日か返すと誓うんです »

コメント

まぁ、いいじゃないですか。
美味しいものを我慢するのはよくないし。
ほどほどにcatface
お酒の美味しさはわかりませんが、でも、このビールは魅力的ですね。

さてさて、雛祭りの今日もこちらは雪です。
これから急いでチラシ寿司を作ります。
初節句ですからheart04

投稿: モコ | 2010年3月 3日 (水) 10時14分

▼ モコちゃん

おぉ~ちらし寿司ですかnote
初節句おめでとうshine
元気に明るく育つといいねup
 
ビールはホント絹のように優しい感じが味わえました。
ってそういえばお酒飲めなかったんだよねbearing
ほどほどの加減を知らないバカですから、
ちょっとだけという心の甘さが積もり積もって
取り返しのつかない程のドえらい腹になったわけですcrying

投稿: 坊主 | 2010年3月 3日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔は人を温かくしてくれます | トップページ | いつの日か返すと誓うんです »