« 失ったものは取り戻せないのです | トップページ | 贅沢は敵でもあり味方でもあります »

2010年3月 7日 (日)

きみのためにつよくなりたい

Fc_album_3

サンボマスター 5th NEW ALBUM
きみのためにつよくなりたい
2010/04/21 SRCL7270 \3,059(tax in)

01. ラブソング
02. あなたといきたい
03. できっこないを やらなくちゃ
04. 世界をかえさせておくれよ
05. 僕の好きな君に
06. 愛とは 愛とは
07. 君を守って 君を愛して
08. アイ ウォン チュー
09. スローなディスコにしてくれ
10. I love you & I hate the world
11. 傘にさせてくれ
12. きみはともしび
13. 新しく光れ

急にビックリのファンクラブ先行発表だ~sign03
ここ最近の詩の流れの代名詞ともいえる
最高にサンボらしい素敵なアルバムタイトルgood
タイトルだけで涙がでそうですわweep

|

« 失ったものは取り戻せないのです | トップページ | 贅沢は敵でもあり味方でもあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失ったものは取り戻せないのです | トップページ | 贅沢は敵でもあり味方でもあります »