« 天災だけは防ぎようがありません | トップページ | 意思の弱さを認めましょう »

2010年3月 1日 (月)

笑顔は人を温かくしてくれます

今日はバンクーバー冬季オリンピック閉会式でした。
開会式の神秘的で張り詰めた感じとは真逆で、
とてもダイナミックでにぎやかで楽しかったnote
選手も一人一人が緊張から解き放たれて、
うれしかった人はもちろん、悔しかった人も、
一緒にテンション高く笑顔笑顔で満ち溢れてました。
だって、みんな瞳が輝いてるんやもん。
心底楽しんでるのが伝わってくるshine

見てて最高に幸せな気分にさせてくれました。

さて、式はというとホンマすごかったsign01
何かのアトラクションといわんばかりの
ハデな演出ばかりで楽しさいっぱいの閉会式でした。

それからごつい著名人(アーティスト)がわんさかhappy02
聖火の炎、消灯はなんとニール・ヤングの生弾き語りsign01
その後はいろんなアーティストがロックLIVEで
みんなの心を鷲づかみにしてたup
アヴリル・・ラビーンやアラニス・モリセット…
そういえばパーキンソン病で公には出てこなくなった
マイケル・J・フォックスも出てきて笑わせてくれてたなぁ。
久しぶりに見るマイケルは歳を感じさせずなんせ若いshine
相変わらずのベビーフェイスでしたなcoldsweats01
難病と戦い始めてもう十数年…
メディアに出てなかったから見れてなんかうれしかった。
みんなカナダ出身やったんやねぇ。

あっちゅう間の二週間…
オリンピックはその4年に一度の重みが
選手も応援する側も熱くさせる以上の何かがあるんやろね。

|

« 天災だけは防ぎようがありません | トップページ | 意思の弱さを認めましょう »

コメント

むむ・・・。
もしや、閉会式も全部見ているのですか?
では、今度は是非、参加して下さいgood

マイケル・J・フォックスは懐かしいですね。若くしてパーキンソン病でしたね。あの人、かっこよかったなぁlovely

ところで、ブログの左側…スケジュールは、全て参加するライブですか?

あ、結婚記念日…しっかり忘れられてましたbearing

投稿: モコ | 2010年3月 2日 (火) 00時08分

すみません、好きですし、ヒマですし、
最初から最後まで感動して観てましたsweat01
 
マイケル、カッコよかったよぉ~good
もう50歳くらいやと思うねんけど、全然変わらず若くてビックリcoldsweats02
病気の状態も良好なんかな?ホント元気そうでしたup
 
LIVEに関しては日付が赤いのはチケット確保済みです。
(金欠ゆえに支払いはまだだったりするんやけど)
 
あいつ…ホンマに忘れてたん?
なんか記念日いうたらあいつの方がうるさそうやのにthink

投稿: 坊主 | 2010年3月 2日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天災だけは防ぎようがありません | トップページ | 意思の弱さを認めましょう »