« いつの日か返すと誓うんです | トップページ | きみのためにつよくなりたい »

2010年3月 7日 (日)

失ったものは取り戻せないのです

昨夜、pig からのお誘いで垂水までガッツリ飲みに行った。
目的の店は満員だったので垂水の 『 はやりや 』 に入った
いろいろあって、かなりのハイテンションupで飲んだ。
行く前は体調が100%やなかったので不安もあったけど
いや、逆にそうだったからハイテンションだったのかも…

最近 pig の影響で大嫌いだったはずの焼酎が
少しずつ飲めるようになった。
行った先の店で beer からスタートしたものの
すぐに焼酎に切り替えてロックグラスでグイグイ呑んだ。
相当呑んでた。
食べ物もガッツリお腹いっぱいご馳走になった。
本当においしかった。
店を出て電車に乗った。
新長田に帰ってきた。
駅前の 『 楽 』 という居酒屋でも少し呑むことにした。
店に入った。

今朝、寒くて起きた。
もちろん家だ。
でも…

『 楽 』に入って以降の記憶が一瞬すらないのだwobbly

怖い…

これがよく聞く記憶が飛ぶとかいうやつなのかsign02
どうやって家に帰ってきたのか?
というか 『 楽 』 で倒れたのか?
わからない。
断片だけでも思い出せれば少しは解放されるのに。
記憶がないのがこんなに怖いものだとは知らなかった。

起きてトイレに行くと気持ち悪い。
頭痛はなかったけどなんせ気持ち悪い。
どうやら人生初のしっかりした二日酔いだ渦

こんな時間になってようやく落ち着いた。
人生初めての経験を一度に二つしたわけだ。
もっとドキドキするようなうれしさがあってもいいのだが
残念ながらそんな初々しさは何も残らない。

神様…
僕はこの記憶の穴を一生背負ったまま
生きてゆかなければならないのですね。

最後に、pig、ホンマごちそうさまでしたsign03
ありがとうpaper
次はご馳走できるように頑張りますdash

|

« いつの日か返すと誓うんです | トップページ | きみのためにつよくなりたい »

コメント

ふふふ。

ようこそ、こちら側へ。

投稿: ソース | 2010年3月18日 (木) 12時05分

▼ ソーちゃん

sign02
コレって、まさか…
『 そちら側 』 に足を踏み入れてるんか?
 
イ…イ・イヤ~~~!!!
 
でももうあと戻りは出来ないんですねweep

投稿: 坊主 | 2010年3月18日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの日か返すと誓うんです | トップページ | きみのためにつよくなりたい »