« 行列は嫌いだが待っても食べたい時もある | トップページ | 言葉(詩)の伝わり方と受け止め方 »

2010年4月20日 (火)

きみのためにつよくなりたい

Fc_album

本日入荷というわけで早速手に入れたscissors
まだ数回しか聴けてないが間違いなく名盤up
収録曲名からも想像できてたけど、
アルバムタイトルが
「あぁ、もうこれしかないわな」
と思わせてくれる内容でした。

ホンマ最高だ!!

二ヶ月後には生で聴けて踊って暴れれるかと思うと
ぶわぁーと頭が爆発しそうになるimpact

|

« 行列は嫌いだが待っても食べたい時もある | トップページ | 言葉(詩)の伝わり方と受け止め方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列は嫌いだが待っても食べたい時もある | トップページ | 言葉(詩)の伝わり方と受け止め方 »