« 汗を流さんといかんです | トップページ | 行列は嫌いだが待っても食べたい時もある »

2010年4月17日 (土)

目に見えないものにも感触はあります

Small town talk in かくれんぼ vol.4

チキンジョージ近くの隠れ家的な LIVE BAR。
木の温かさが感じられる素敵な空間でした。

もちろんてふてふ目当てで行ったライブでした。
他の出演者もボッサがあったりして、
楽曲も多種バラエティに富んで、
それでいてその空間にマッチしていて
優しく温かく奏でる人たちでゆったり楽しめました。

セットリスト

  1. 音楽
  2. 人間爆弾
  3. 白痴
  4. なごり雪(カバー)
  5. 書生論
  6. あすなろう

帰りにてふてふが見送りに出てきてくれたけど、
まだ夜は少し寒い中なのに、
東京にライブいこうかと計画中の話だったり
野狐禅のことだったり話してたら盛り上がっちゃって
一時間以上立ち話してたんやないかな…

風邪引いてなかったらええけど。

|

« 汗を流さんといかんです | トップページ | 行列は嫌いだが待っても食べたい時もある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗を流さんといかんです | トップページ | 行列は嫌いだが待っても食べたい時もある »