« 目に見えないものにも感触はあります | トップページ | きみのためにつよくなりたい »

2010年4月18日 (日)

行列は嫌いだが待っても食べたい時もある

Y ちゃんと K とでイタリアンのリストランテに行ってきた。
たまには贅沢もしないとねhappy01

先月始めにオカンとも行ったイタリアン。
少しだけ待ったけどわりとすぐに入れた。

しかしコース料理3人分ともなれば
さらにボリュームたっぷりだねぇ。
…が、そこは育ち盛りの K がいるのでノープロブレムgood

おいしい日曜の昼でした。

|

« 目に見えないものにも感触はあります | トップページ | きみのためにつよくなりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目に見えないものにも感触はあります | トップページ | きみのためにつよくなりたい »