2010年4月20日 (火)

きみのためにつよくなりたい

Fc_album

続きを読む "きみのためにつよくなりたい"

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

自分をコントロールできない時ってあるよね

先日の発表があって、もちろんその後に
抽選申し込みがあったわけやけど、

見事当選しましたscissors

10/06/23 神戸 STAR CLUB
10/07/09 大阪 BIG CAT

ワクワクが止まらない!
心が加速されていく~~~!!!

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

きみのためにつよくなりたい

Fc_album_3

続きを読む "きみのためにつよくなりたい"

| | コメント (0)

2010年2月28日 (日)

天災だけは防ぎようがありません

本日

18:00~18:48

NHK BS-2 

大阪発疾走ステージ
~WEST WIND~

サンボマスター

出演sign03

続きを読む "天災だけは防ぎようがありません"

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

まさに「できっこないを やらなくちゃ」ですよ

サンボマスターのシングル発売日でした。

最近はCDショップでも
「 シングルはほとんど入荷しないんです 」 と言われる。
ジャニーズやエイベックス、
他でもチャートにあがるアーティストやないと入荷しない。
CDが売れない時代といわれる時流がコレである。
なんか淋しいもんだ。

売れないから入荷しない→ますます売れない

ダウンロード派は別としてCD派の人もネット注文。
個人的には店に行ってジャケットを手にとって
うれしそうに眺めつつレジに持って行きたい。
ネットで注文しても手に入れる結果は同じだし便利。
わかるけど、なんかすっごく嫌で嫌いだ。

ま、そんな話はええとして、
結局近所じゃどこも入荷してないもんだから
超大手レコード店、タワレコに行って買ってきた。

もうあのLIVEから10日も経ったんやなぁ~
改めて聴くとまたLIVE観たい衝動にかられるhappy02

続きを読む "まさに「できっこないを やらなくちゃ」ですよ"

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

拳を握るLIVE


サンボマスター vs ガガガSP
『 ラブソング / 世界をかえさせておくれよ シングルレコ発ツアー 』
in 心斎橋 CLUB QUATTORO

 

Dvc00016

続きを読む "拳を握るLIVE"

| | コメント (2)

2010年2月11日 (木)

キター!!

  
サンボマスター 
待望のワンマンツアー

 
 
決定

 

10/06/20 
沖縄 桜坂セントラル
10/06/23 神戸 STAR CLUB
10/06/25 福岡 DRAM Be-1
10/06/27 岡山 ペパーランド

10/07/02
 札幌 ベッシーホール
10/07/04 仙台 MA.CA.NA.
10/07/09 大阪 BIG CAT

10/07/11 名古屋 CLUB QUATTRO
10/07/17 東京 ZEPP TOKYO

 

続きを読む "キター!!"

| | コメント (2)

2010年2月 9日 (火)

今頃…

先日EESも出演した

NHK BS-2 
大阪発疾走ステージ ~WEST WIND~

今、なんと

サンボマスター

収録中sign03

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

GREAT ADVENTURE FAMILY

41gn56sve0l_sl500_aa240_

慌てるなよ僕の心よ
慌てるなよ僕の心よ

時はもうそこまで来ているよ
時はもうそこまで来ているよ

人間のフリした機械人たちよ
エネルギーとって夜は充電かい?

風はもうそこまで吹いているよ
風はもうそこまで吹いているよ

純粋な心を蝕む経験は
きっときっと君をもっともっと純粋にするだろう

あいつはもうそこまで来ているよ
あいつはもうそこまで来ているよ

ねぇ僕に君の時間を少しだけくれよ
君に歌いたい伝えたい見せたいものがあるのさ

ドアはもう君のために開いているよ
ドアはもう君のために開いているよ

心を大きく広げてゆこう
大きな心を支える丈夫な体にしよう

風まかせとか状況見つつなんて言ってるうちにくたばるぞ
本当に君が思っていることをムリヤリ聴かせてやれ

時はもうそこまで来ているよ
時はもうそこまで来ているよ

 

真心ブラザーズ

 

2/14のサンボのLIVE、山ちゃんが囁いてくれると願う

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

詳細発表!

 
Jacket_2

できっこないを やらなくちゃ
 
2010/02/24 Wed
SRCL-7226 \1,223 (tax in)

 

1.できっこないを やらなくちゃ
2.ポップライフ

3.僕の名前はブルースといいます

4.できっこないを やらなくちゃ (Insturumental)
 

| | コメント (0)